スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「パックマン家の人々」

休日だった23日の朝は思いのほか晴れていたのでAM7:00~海へ。
海に入った瞬間に大雨に降られましたが、そんな中3時間程モモたまに腰の波で遊んで来ました☆
昼は家系ラーメンが無性に食べたくなり横浜へ。
で、帰って映画三昧でした☆

「バックマン家の人々」1989年←(amzon)
スティーブ・マーティンが主役だったので迷わず手に取りました。
中流家庭バックマン家4世代の日常を切り取った笑いと涙のドラマ。
どんな家庭にも問題があれど、やっぱり家族は最高!
かなり良い作品でした☆
51KRSRKKVJL__SL500_AA300_.jpg
天気予報
Twitter
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
タイドグラフ
プロフィール

DJ Monchi

Author:DJ Monchi
兵庫県明石市出身。
中学校の放送委員の時に「人に音楽を聴かせる喜び」を覚える。
17歳の時にターンテーブルを購入し、その後神戸にて「THC CROWN」のDJとして参加。
20歳に単身東京へ移住後、様々なジャンルのイベントへ参加。
HIP HOPのフィルターを通した土臭い選曲でオーディエンス、著名アーティストの心を掴むと、2003年には自身集大成的なイベント
「COMPILATION」を旗揚げする。
その後も様々なイベントやアーティストから影響を受けジャンルの幅を広げる。
2010年からは、茅ヶ崎に移り住みサーフィン三昧の生活を送りながら、茅ヶ崎駅南口から徒歩5分にある古道具のお店「CIRCUS」さんの奧のスペース「Penguin Coffee Orchestra」と言うカフェで「近魚寿司」と言う屋号で寿司ランチを出させて頂きました。
2012年からは、地元への愛が大きく膨らみ神戸、明石に戻ってきました。

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。