スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海のレスキュー

本部「午前11時45分、えー20代男性、浜辺でおいはぎにあったとの事ー、至急レスキュー願いたい」

レスキュー「了解、こちらレスキュー、現在隊員2名がおばあさんの入れ歯をとめるゴム状のペースト状の物を買いに行ったのと、子猫8匹への水やりで手がはなせず1名のみで現場にむかう、どうぞ」

本部「了解、幸運を祈る」

20100728-1.jpg

レスキュー「本部、大変です!天気がいいです!風の影響で波もあがりサーファーが増えてきているもようです」

本部「お前も好きだな」

20100728-2.jpg

レスキュー「本部、現場付近に到着しました!本部!大変です!水着の女しかいません!本部!これが、あ、あの、大漁と言うやつですか!?」

本部「お目見えか、、、そうだ、それが大漁と言うやつだ!やっとお前にも見えるようになったか、ただし、すこぶるんじゃないっ!すこぶったら負けだ!すこぶらせろ!ななめからすこぶらせろっ!」

レスキュー「アイマイミーマイン!」

20100728-3.jpg

レスキュー「本部!患者発見しました!患者ですが非常に危険な状態です」

本部「どこがどう危険なんだ?」

レスキュー「目です。目が非常に危険な状態となっております!どこを見てるかわかりませーーーん!!!」

本部「落ち着けレスキュー、まず患者を立たせるんだ。何かおかしい所はあるか?」

20100728-4.jpg

レスキュー「??おかしい所??あ!本部!患者は50度以上のアスファルトに素足で立っております!!非常に危険です!!足よりも頭が心配です!!」

本部「それは同感だ!わかっている!落ち着け!」

レスキュー「?本部、患者が何か言いたそうにしてます。」

患者「に、にに、にに、に」

レスキュー「本部!まったく聞き取れません!」

本部「よし、まず水を飲ませろ!」

レスキュー「はい、飲ませます!」

患者「ゴクゴク、に、にに、二千円貸して。」

レスキュー「本部!復活です!カツアゲ復活です!やったー!」

本部「よくやった!2001年以来のカツアゲ復活だ!でかした!」

レスキュー「本部!患者は二千円で400円のビーチサンダルを購入しマクドで1500円分たらふく食べて無事帰路につきました!任務完了!」

本部「了解!良くやった!右足だけで帰って来い!」

海の安全は、こうした地道な努力が裏で行われているのですね。
最後に一言、「チカン、アカン」(大阪府)


ps、二千円は即返金されました☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ええーっ汗


レスキューさんお疲れっす。
今日も無事平和でよかった。


たまとしですわー。
天気予報
Twitter
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
タイドグラフ
プロフィール

DJ Monchi

Author:DJ Monchi
兵庫県明石市出身。
中学校の放送委員の時に「人に音楽を聴かせる喜び」を覚える。
17歳の時にターンテーブルを購入し、その後神戸にて「THC CROWN」のDJとして参加。
20歳に単身東京へ移住後、様々なジャンルのイベントへ参加。
HIP HOPのフィルターを通した土臭い選曲でオーディエンス、著名アーティストの心を掴むと、2003年には自身集大成的なイベント
「COMPILATION」を旗揚げする。
その後も様々なイベントやアーティストから影響を受けジャンルの幅を広げる。
2010年からは、茅ヶ崎に移り住みサーフィン三昧の生活を送りながら、茅ヶ崎駅南口から徒歩5分にある古道具のお店「CIRCUS」さんの奧のスペース「Penguin Coffee Orchestra」と言うカフェで「近魚寿司」と言う屋号で寿司ランチを出させて頂きました。
2012年からは、地元への愛が大きく膨らみ神戸、明石に戻ってきました。

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。