スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親孝行プレイ!

「親孝行プレイ」とは。 ←(amazon)
偽善でもいい。まずは行動。親の喜ぶ顔を見れば、心は後からついてくる。
最初は偽善でもかまわない。まずは行動。”プレイ”と思えば照れずにできる。
心は後からついてくる。(みうらじゅん)

神戸から親がやって来ました。鎌倉に着くやいなや、ブティック!オンザブティック!
20100807100730-1.jpg
僕もここぞとばかりに鎌倉中のブティックというブティックを紹介。
そして、定番の鶴岡八幡宮。
20100807101004-2.jpg
ハス。
20100807101227-3.jpg
まったくハスに興味をもってもらえず。やはりブティックか。
江ノ島花火大会のため、江ノ電で江ノ島へ移動。
20100807101458-4.jpg
途中、魚真チームと合流!トシさんとケイスケのやりとりが花火の邪魔をしている瞬間です。

不景気なのか?江ノ島花火大会は毎年5000発打ち上げるのですが、今年は1000発。
トシさん、ますみさん、ケイスケ、マメ、会えて良かったよ☆

翌日、母とおばと姉の娘とで温泉&プール。プールで泳ぐ様子はコチラ↓

はいすいません、江ノ島水族館でした。
20100807224122-5.jpg
親が元気だとホッとしますね。親を元気にさせようと企んでいたのですが、なんか、こっちが元気にさせられました。
親にはかなわないなぁ~。もっともっと大切にしたい、そんな真夏の果実でした☆

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

天気予報
Twitter
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
タイドグラフ
プロフィール

DJ Monchi

Author:DJ Monchi
兵庫県明石市出身。
中学校の放送委員の時に「人に音楽を聴かせる喜び」を覚える。
17歳の時にターンテーブルを購入し、その後神戸にて「THC CROWN」のDJとして参加。
20歳に単身東京へ移住後、様々なジャンルのイベントへ参加。
HIP HOPのフィルターを通した土臭い選曲でオーディエンス、著名アーティストの心を掴むと、2003年には自身集大成的なイベント
「COMPILATION」を旗揚げする。
その後も様々なイベントやアーティストから影響を受けジャンルの幅を広げる。
2010年からは、茅ヶ崎に移り住みサーフィン三昧の生活を送りながら、茅ヶ崎駅南口から徒歩5分にある古道具のお店「CIRCUS」さんの奧のスペース「Penguin Coffee Orchestra」と言うカフェで「近魚寿司」と言う屋号で寿司ランチを出させて頂きました。
2012年からは、地元への愛が大きく膨らみ神戸、明石に戻ってきました。

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。