スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モン散歩(由比ガ浜)

ぶらり鎌倉、由比ガ浜。
20100808010817-1.jpg

クアアイナ鎌倉店 ←(web)
ハワイの本店の雰囲気に一番近いのがこの鎌倉店。
ここのアボガド入りのハンバーガーたまりません!
20100808011044-2.jpg
右下にあるのがHonolua Surf 鎌倉店 ←(web)
この一角だけ完全にハワイです。

由比ガ浜のわき道を歩いていると鎌倉FM 82.8 ←(web) 発見!
20100808011249-3.jpg
このこじんまりした感じ、心うたれます。

逗子海岸に「Surfers」 ←(web)
と言うビーチハウスがあるのですが、ここが良い!
湘南ビーチカルチャーを舞台に活躍している14名のアーティスト達が週変わりでトークライブや作品の展示などを行ってます。8月29日まで。

最後に「サーファーの心得7カ条」を紹介。
サーファーたるもの
1いつでも、どこでも、自然を感じるべし。
2環境を守るべし。
3自己満足を追求すべし。
4自分に優しく、人にも優しくあるべし。
5資本主義にどっぷり浸かるべからず。
6疲れたら海に向かうべし。
7多くの人に、海の良さを語るべし。
8モンチさん、充電完了、完全復活!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

天気予報
Twitter
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
タイドグラフ
プロフィール

DJ Monchi

Author:DJ Monchi
兵庫県明石市出身。
中学校の放送委員の時に「人に音楽を聴かせる喜び」を覚える。
17歳の時にターンテーブルを購入し、その後神戸にて「THC CROWN」のDJとして参加。
20歳に単身東京へ移住後、様々なジャンルのイベントへ参加。
HIP HOPのフィルターを通した土臭い選曲でオーディエンス、著名アーティストの心を掴むと、2003年には自身集大成的なイベント
「COMPILATION」を旗揚げする。
その後も様々なイベントやアーティストから影響を受けジャンルの幅を広げる。
2010年からは、茅ヶ崎に移り住みサーフィン三昧の生活を送りながら、茅ヶ崎駅南口から徒歩5分にある古道具のお店「CIRCUS」さんの奧のスペース「Penguin Coffee Orchestra」と言うカフェで「近魚寿司」と言う屋号で寿司ランチを出させて頂きました。
2012年からは、地元への愛が大きく膨らみ神戸、明石に戻ってきました。

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。