

市川Sunlit Cafeに行ってきました!

魚真時代のバイトのキャワE女の子「森ちゃん」が千葉の市川にカフェ「Sunlit Cafe」をオープンしたので遊びに行ってきました!
場所はココ↓

大きな地図で見る
Sunlit Cafeのブログはこちら↓
http://ameblo.jp/sunlitcafe/
店名の由来の通り、太陽の日差しをガンガン浴びながら店に到着!
20100825231446-1.jpg
この店名のデザイン、すし屋魚真のエクストラ店長カジ君がデザインしたんですね~☆
アノ人なんでもできますね~☆
今度家の電球の取替えも頼んでみますね~☆

いや~かわいいお店ですね~☆
それではかわいい店主を見てみましょうね~☆
20100825232101-2.jpg
恥ずかしがってますね~カメラ目線くれませんね~いいですね~☆
20100825232511-3.jpg
コーヒーは毎朝ひきたてを飲むわたくしですが圧倒的にSunlitの方がうまい!
ウィルキンソンの辛口のジンジャエールが好きなわたくしですがSunlit自家製ジンジャエールの方がもっと飲みやすい!
赤ちゃんもグビグビ飲む程おいしかったです☆
20100826000053-4.jpg
チョコパウンドケーキを低反発枕代わりにしているわたくしですがSunlitのチョコパウンドケーキは甘さ控えめで良い夢見れそうなぐらいおいしくてやさしかったです☆
20100826000324-5.jpg
チョコソースで歯を磨くわたくしですがこのフラパイ(ケーキアイス)にオレオが埋まっており「これがオレオオレオ詐欺か!だまされねーぞ!」と注意しながら食べましたがうますぎて即振込みました☆
でも散々食べて飲んでしたのに安いんですよ。
森ちゃん伝票書かないので間違ってるのかと思ったんですが合ってるんです。
安いんです。心配です。
20100826000628-6.jpg
わたくし、趣味で湘南のカフェめぐりを散々やってきましたが、お世辞じゃなく本当にSunlitが一番落ち着けました。本当に。お世辞じゃなく。
茅ヶ崎にSunlit Cafeがあれば毎日行くのに!!!
市川ならびにその近辺の方々!Sunlit Cafeを何卒宜しくお願い致します!

Sunlit Cafe
千葉県市川市新田4-3-9
open8:30~19:00
定休日:火曜日

コメント

非公開コメント

No title

うぇ~ん!!!!
MO・N・CHIさぁぁぁぁん!!
わざわざ来てくれたうえに、
すてきなblogありがとうございます!!

KAMIです神!!笑

今度は私が遊びにいきます!

No title

逆にその前にオレが遊びに行くから気付けといて!!
天気予報
Twitter
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
タイドグラフ
プロフィール

DJ Monchi

Author:DJ Monchi
兵庫県明石市出身。
中学校の放送委員の時に「人に音楽を聴かせる喜び」を覚える。
17歳の時にターンテーブルを購入し、その後神戸にて「THC CROWN」のDJとして参加。
20歳に単身東京へ移住後、様々なジャンルのイベントへ参加。
HIP HOPのフィルターを通した土臭い選曲でオーディエンス、著名アーティストの心を掴むと、2003年には自身集大成的なイベント
「COMPILATION」を旗揚げする。
その後も様々なイベントやアーティストから影響を受けジャンルの幅を広げる。
2010年からは、茅ヶ崎に移り住みサーフィン三昧の生活を送りながら、茅ヶ崎駅南口から徒歩5分にある古道具のお店「CIRCUS」さんの奧のスペース「Penguin Coffee Orchestra」と言うカフェで「近魚寿司」と言う屋号で寿司ランチを出させて頂きました。
2012年からは、地元への愛が大きく膨らみ神戸、明石に戻ってきました。

RSSリンクの表示
