スポンサーサイト


フラットな海ともうひとつな映画

DSC00878_convert_20101003194528.jpg
10月3日日曜日。
10月は30歳になる月です。あ~。
休みで朝から海に行くも波がなく今日はノーサーフ。
近所の小学校の運動会と海岸線で行われている湘南マラソンのおかげで外が騒がしかったです。
健康診断の結果で肝臓の機能がちょっと低下していたので「ウコン2000」を購入。←(amazon)
51LMfRTCcyL__SL500_AA300_.jpg
酒は飲まないのに、ウコン。
肝臓機能が低下すると全身がだるく感じるのだそうです。
後はこれからがおいしい生牡蠣も肝臓の働きを良くするので今度下北魚真に食べに行こうと思います☆

ここからは、観たけど自分的にグサッと来なかった映画(しばらく経ってから見直す為)を自分の為にメモします。
・「北海ハイジャック」79年
・「赤い影」73年
・「理由」95年
・「ダークマン」90年
・「カプリコン」77年
・「アンドロメダ」71年
・「わが心のボルチモア」90年
・「続・荒野の用心棒」66年
・「評決」82年
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

明日はやすみ。

久々に鎌倉方面へお散歩でもしようか計画中。。。



monchiさん30になるのね!!

moriも今月28になります!

そしてつい先週。

いつものペースで呑んでいたら、

たおれました。

ゲしました。。。


どうやら歳です!

確実に歳です!!

かなりやるせない気持ちになりました。

私にも確実にウコンが必要です。。。


あー生ガキ食べたぃ。

No title

あら!moriちゃんも10月生まれ!?

奇遇ですな~☆

28歳か~、俺の28歳の時はまだ鼻たらしてたな~。

風車持って風に逆らって走る、そんな毎日やったなぁ~。

そん時に漠然と「ウミ・ノ・チカク・スム」と片言で考えてたら今現在、茅ヶ崎。

時が経つのは早いなぁ~。

俺の次の休みは金曜日で合流出来んけど鎌倉楽しんで☆

きっと晴れて鎌倉ビールがおいしく感じる気候やからウコンを忘れずに!

No title

最高の鎌倉でした!!!

monchiさんどこで働いてるの!?
飲食店ならいきたいっ!!

No title

実は飲食店ではないのです。

もちろんあきらめた訳じゃないけどね☆

経営学をトコトン学べる環境で働いてる。

詳しくは今度説明しまーす☆

後、茅ヶ崎周辺を食べつくしている人のブログが面白いからご紹介しまーす!

http://sugaree.blogo.jp/

もう一つな映画の追加

「ザ・ロイヤル・テネンバウム」01年
「ロッキーホラーショウ」75年
天気予報
Twitter
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
タイドグラフ
プロフィール

DJ Monchi

Author:DJ Monchi
兵庫県明石市出身。
中学校の放送委員の時に「人に音楽を聴かせる喜び」を覚える。
17歳の時にターンテーブルを購入し、その後神戸にて「THC CROWN」のDJとして参加。
20歳に単身東京へ移住後、様々なジャンルのイベントへ参加。
HIP HOPのフィルターを通した土臭い選曲でオーディエンス、著名アーティストの心を掴むと、2003年には自身集大成的なイベント
「COMPILATION」を旗揚げする。
その後も様々なイベントやアーティストから影響を受けジャンルの幅を広げる。
2010年からは、茅ヶ崎に移り住みサーフィン三昧の生活を送りながら、茅ヶ崎駅南口から徒歩5分にある古道具のお店「CIRCUS」さんの奧のスペース「Penguin Coffee Orchestra」と言うカフェで「近魚寿司」と言う屋号で寿司ランチを出させて頂きました。
2012年からは、地元への愛が大きく膨らみ神戸、明石に戻ってきました。

RSSリンクの表示
