スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月になっちゃった!

11月3日水曜日の休み。
富士山の頭も白くなり「もうそんな季節かぁ~」と年末の二文字が頭によぎりましたが、すぐさま頭の中を夏にターンし朝から海へ!
気温は16度でしたが海に入ると水温28度、まだまだ夏の余韻が残ってます☆
波予報は良かったのに実際入るとパワーの無いうねり。ちょっと物足りない腰波でした。
今日の欠点は「祝日」。人が多すぎる。
海の上が朝の井の頭線渋谷行きみたい。
波が来たから乗ろうとしたら人に囲まれてて身動き取れず。
少し乗れましたが人を避けるのに無駄な体力を使い果たし3時間程で退散。

海上がってから立ち食いソバ!
しかしあれですなぁ~最近の立ち食いソバ屋は旨いですなぁ~。
ソバは本格的、かきあげは注文受けてからあげるのでサクサク、安い。
本格ソバ屋をやってる人には脅威ですなぁ~。

今日は特に何もしてないのですが、天気が良かったので玄関とテラスの窓と天窓をフルオープンにし、洗濯と掃除を終え、シュークリームと大福とエスプレッソを抱え Eddie Roberts「Roughneck-Live In Paris」 ←(amazon) 
51fGVmEQiZL__SL500_AA300_.jpg


を聴きながら、ぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとしてました☆
こんな日も有りだな☆

そんなこんな日の今晩は、おでんつくってます。
材料はすべて100円ショップ、もちろんダシからつくります!
100円ショップなのにこんなに旨いの!?と言いながら食べたいと思います。
東京に来てからおぼえた「ちくわぶ」
始めは「なんやこれ!?」と敬遠してたのに今じゃちくわぶが食べたいからおでんをつくるまでになりました☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

天気予報
Twitter
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
タイドグラフ
プロフィール

DJ Monchi

Author:DJ Monchi
兵庫県明石市出身。
中学校の放送委員の時に「人に音楽を聴かせる喜び」を覚える。
17歳の時にターンテーブルを購入し、その後神戸にて「THC CROWN」のDJとして参加。
20歳に単身東京へ移住後、様々なジャンルのイベントへ参加。
HIP HOPのフィルターを通した土臭い選曲でオーディエンス、著名アーティストの心を掴むと、2003年には自身集大成的なイベント
「COMPILATION」を旗揚げする。
その後も様々なイベントやアーティストから影響を受けジャンルの幅を広げる。
2010年からは、茅ヶ崎に移り住みサーフィン三昧の生活を送りながら、茅ヶ崎駅南口から徒歩5分にある古道具のお店「CIRCUS」さんの奧のスペース「Penguin Coffee Orchestra」と言うカフェで「近魚寿司」と言う屋号で寿司ランチを出させて頂きました。
2012年からは、地元への愛が大きく膨らみ神戸、明石に戻ってきました。

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。